2022/12/08 11:40

いつもBarkoutsidersをご覧頂きましてありがとうございます。

今回は今年もあと僅かになりまして、2022年を通して感じた事と最近作ったスタンプのお話の2本立てBlog記事を作りました!


"Barkoutsiders 第二の創業"と掲げた今年を振り返りながら、お話していきたいと思います!


まず10月に行ったPopupに遡るのですが、Barkoutsidersとして参加した初めてのイベントで多くのファンの方が駆け付けて頂きました!お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

当日のレイアウト。


開催した理由としては、商品を実際に見てもらいたいというのもあるのですが、実のところ皆さんとお話がしたかったんです。


Instagramでフォローをしてくれている人方が殆どですので、互いに好きなモノを発信している訳なのですが、どんな方がどのように見てくれているんだろうと肌身で感じたかったから...


そういう想いで皆さんとお話をしていたのですが、沢山の発見に出会う事が出来ました。

「市松の指輪一緒ですね⁉︎」「今日着ているネルシャツどこのですか?」「スタイルがとても共感出来ます!!」などなどお声を掛けさせて頂き、初めてお会いしたばかりの方とは思えない共通点が沢山あり本当に感激しました。

当日の私のコーディネート。


一言で私の言うところの「ミニマルトラッド」や「ヘリテージスタイル」の概念を醸していらっしゃったwのですが、其々古着や新品のアイテムを着ていてもそういう軸をビンビン感じたんですよね。


そして、そのような皆さんが私と同じように自分のスタイルに合う拘りアイテムを出してくれるメーカーって少なくなってきていて、正直まかないきれていないんだなと。


そう言った市場の足りていないところを"Barkoutsider"担っているんだと確信した2日間でした。


そのイベントでの経験から、皆様と共感するファッションを通して、面白いと思うアイテムや、コンテンツを出していく事とプロダクトをもっと客観的なコンテンツとして捉えていこうと思った次第です。

そんなふうに想いを巡らせて考えていたところ、具体的なアイデアの一つが次回の記事で出すスタンプを作る事に至りました!


自分の知識や経験を編集して新しい物を創っていく、なんとも自分らしいアイデアだなと思っていますw

今回はちょっと長くなりましたが、Barkoutsidersの活動を通して2022年末私が感じている事をお話しました。


ブランドの話ばかりでしたので、今後今のファッションに対してというお話も近々したいですよね⁉︎


次回の記事はHoweenスタンプならぬ、Barkoutsidersスタンプを制作したストーリーを掘り下げてお伝えしますので、是非ご覧頂けると嬉しいです!